ご紹介 | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!

イベント無事終了いたしました~!!!!

た~くさんのご来場誠にありがとうございましたアップ久々にバテ気味な位でしたね!


今日、私の4年前のオーナー様から突然電話があって、会社の同僚の方の外構工事のご紹介をいただきましたニコニコ


アイフルホームで建築された方ではないのですが、ご訪問させていただいたらにこやかに奥さんが話してくれましたチョキ


ご紹介のお客様はすごく助かります。ご希望にあうお庭にいたしますのでこれからよろしくお願いいたします。



今週末は現場見学会が開催です!   福島市大森 にみんな集まれ~合格