休日 | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!

今日は久々の一日休日の予定 ( 仕事が入らなければ… ) です!

2週間以上 1日休みがなかったので、いままで出来なかった草むしりを朝から実行しようとしましたが、あまりの暑さに敢なく断念(T-T)
草原のようになっている庭をもう少し眺めることにしました(^O^)/

茄子もカボチャも幾つか収穫し、もうそろそろ「宅飲み夏祭り」でも開催しようかと思います(^^)v しかもちょ~暑いのにカレ-付きですから(^-^;

会費1,000円で食べ飲み放題・昼寝・シャワ-使い放題のビックイベントなんです。勝手に友達が来て、好き放題遊べる企画ですが、最後は後片付けと、若干の草むしりのオマケ付き!
クルマの友達は必ず奥さん同行という規制もあります。

ホントは毎年開催したいのですが・・・今年は実行!?したいですね!


URL アイフルホーム福島西店・北店
携帯電話 モバイル アイフルホーム福島西店・北店

ブログランキング参加しています音譜 にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ