銀座 | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!


銀座 / yto


今日はセミナ-の為に社長と一緒に銀座に行ってきました。
梅雨入りしたこともあり、雨の中の出張となりました。

内容は10年後の市場などの件ですが、自分より10歳以上年下の考えやゆとり教育世代の実態など話し合えば合う程に不安になってしまいました。

若い世代のヒトが悪いとかではなくて、その世代の生きている時代背景が反映しているんだと思ってしまいました。
会社にコミュニケ-ションが必要とよく言いますが背景も知らずに間違った言動をしている管理職のヒトも随分いるんではないでしょうか?

URL アイフルホーム福島西店・北店
携帯電話 モバイル アイフルホーム福島西店・北店

ブログランキング参加しています音譜 にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ