話題はいろいろ | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!

最近の話題はたくさんありますね!

党首交代、ワールドカップ、i-Pad、芸能・・・これって情報量が以前と違って数段上がったからだと思います。

中学の頃は朝刊を読みなさいってかなり言われましたが、今は新聞をとっている世帯も激減しています。

ペーパーレスの時代もそう遠くないのかもしれません・・・自分はどちらかといえば新聞のほうが好きなんです

けどね!


住宅屋さんの営業方法が変わったことでオーナー様と話しが盛り上がりました。

以前は図面と見積りとカタログを車いっぱいに詰めてご訪問していましたが現在はノートパソコン位かもです。

カタログはWEBで・・色のイメージはパースで・・図面変更はその場で・・営業は専らパソコンと携帯でアポイント

を取り、仕事の半分は画面とにらめっこ・・・変わりましたね。。


あと10年したらどんな営業方法になるんでしょう!これからが心配ですガーン


URL アイフルホーム福島西店・北店
携帯電話 モバイル アイフルホーム福島西店・北店

ブログランキング参加しています音譜 にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ