上棟です | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!


建築屋の店長のブログ

今日はおととい大雨で上棟できなかった 伊達市保原町 で上棟をさせていただきました!


今日の天気は・・・快晴チョキ 作業効率も上がり無事夕方には棟上することができました。

2日間お待たせいたしましたニコニコ

大きなお宅でしたので大工さんがなんと11人も!大勢で上棟するとワクワクしますね!

しかもお昼までご馳走になってホントにありがとうございました。。


これから一層がんばっていきますので今後ともよろしくお願いします得意げ