運勢って・・・ | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!

音譜今日は午前中に大変仲良しのお客様のところへ請求書や外構工事の件でお邪魔してきました。

そこはクルマ屋さんなので打合せ時間でオイル交換もしてもらいつつ話をしていると突然「今日の運勢」の話に

なりました。

いい歳のオヤヂが二人で真剣に話ちゃいました!結論は今日はうお座が悪いってことになって・・・ん?・・・うお座ってオレじゃんとかいいながら笑い話で終わり・・・。


この時ヒトは話題と全然違う内容で盛り上がると親近感や話易い環境になったりするんだな~・・とか思ってると

「んぢゃ頼むよ!」って外構工事受注ですチョキ


「アンタと話てるとお願いしちゃうんだよな~」って言ってもらいましたが、仕事のこと何にもしゃべってないですから~!?

なんて話てると別な新築のご紹介もいただけちゃいましたえっ

今後ともよろしくです音譜

このお客様からはこの他に既に2件の新築をご紹介いただき新築していただいてます!

信用していただいているお客様がたくさんいていただけるのは嬉しいですね!また調子に乗ってお邪魔しますパー


<アイフルホーム福島西店からのとびっきり情報>

福島市大森地区で土地をお探しの方は必見です!

特にアパートや貸家にお住まいの方は26日~28日の間にいい情報をポストへ入れさせていただきますので見て下さいね!

GW中は特別受付しておりますチョキ