雪?曇り?晴れ? | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!

今朝福島では雪が若干降りましたが昼にはポカポカ・・・

なんかいまいちスッキリしない天気が続きますねかお

桜の花も心配してそうです!花見・・・団子・・・

早くスカッと晴れてほしいところです。。。


3月も明日で終わり。4月は入学などで忙しくなる家族が多いかと思います。

昔はあまり父親はそういう催しには出席しなかったような気がしますが、最近は出席率が高いようです。


私の両親は学校関係者だったので卒業・入学は両親と・・・という記憶はありません。

なんといっても親の担当する児童と私とどっちがかわいい?と聞いたら間髪入れずに児童と答えられた程ですからガーン


そんな両親も75歳を越え足腰が弱くなってきたようで、自宅のバリアフリー工事でもしようかと考えている親孝行な息子ですニコニコアップ自分で言っちゃってますべーっだ!