お彼岸 | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!

皆さんはお墓参りしてますか?
小学校の頃は親と一緒に行ってましたが中学~二十歳頃までは私も行ってませんでした(>_<)

でもそれ以降は親をクルマに乗せて行ってます!
意外となかなか聞かない昔話などが聞けたり、最近は親孝行もしないと…と思い今日も行ってきます。明日から休みが取れないので一日早いですけどね!

ウチは核家族で誰もなくなっていませんが去年信夫山にお墓を建てました!
親も自分の墓を一緒に選びたかったようで皆で決めましたよ!

これから6ヵ所のお墓参りしてきます。