ハードな1日でした・・・ | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!

日頃から「忙しい」という言葉はあまり好きではない(忙しいって相手に不快感を与えると思っているので)のですが今日はちょ~過密スケジュールでした。

08:30 介護リフォーム現場にて打合せ

10:10 新築お施主様プラン打合せ

13:30 今月上棟お施主様打合せ

16:00 新築ご検討お客様打合せ

18:00 協力業者様打合せ(キャンセルしちゃいました)


内容的にひとつの打合せに2時間以上はかかるのですべて切り替えは分単位でした!

管理と営業・・両立できなければ失格ですので頑張ります。。

風邪もひいてますがルルたくさん飲んで気合です!


んで まだ明日の打合せ書類などが終わりませんガーン

しかも現在当社の工事部は私の明日の地鎮祭の準備で現場にいます!お疲れ~


明日も朝8:00より移動時間も含め2時間単位でのスケジュールになってます・・・

今から遅くなるかも・・・と伝えてありますが遅れたらすみません(>_<)


でもこんな時代に必要とされてスケジュールが埋まっているのは幸せなのでしょうね!仕事が少ないと嘆いているだけの建築屋さんも多いのではないかと思います。

少ないのではなく、多くしようとする努力が少ないのでしょう・・・。

待ちの営業や攻めの営業ではこの時代乗り切れません・・ビミョ-な狭間の営業が今の時代に適して、しかも筋が通って相手に自分の意思を伝えきる営業が 「忙しい」 営業マンみたいですよ!

私もようやくこの意味がわかりました。教えていただいたのは実はお客様からでしたが・・・。


明日は朝から伊達市保原町で地鎮祭です!また喜んでもらえるマイホームを手伝うゾゥチョキ