昨日の晩ごはん


マクドのサムライとフラッペニコニコ飛び出すハート


私はただフラッペが飲みたいだけだったのに

旦那さんに言ったら

晩ごはんマクドにしようって言われた笑ううさぎ


私の奢りだし高くついたぜ…



こりゃ次から旦那さんが居ない時に

こっそり飲むほうがいいなぁ!


まぁ買ってきてくれたのは

旦那さんだけど

食べようと買いに行く時間

遅くてね汗うさぎ



土曜日は生活リズム

狂いすぎな旦那さんに

合わせるの大変


夜更かしするのに

旦那さんだけは

今朝はびっくりするくらい

早起きしてたけど笑ううさぎ



私はちょっとだらだらしたい

今日は旦那さんパチンコに行くらしいし

私はお酒でも飲んでのんびりしますよー♪♪





お昼ごはんは

モニターで頂いたグリーンカレーでした

ぜんぜん辛くなくて食べやすかったです♪♪

変な例えだけどシチューみたいなカレーでした



結婚指輪をね

旦那さんだけ買ってなくて

やっとつけてくれると

言ってくれたと

前回書きましたが

💍のサイズが分からず…

自分でどんなデザインが

好きか調べようとせず…

どこのブランドが好きかも分からない

どの素材が良いかも任せるよしか言わないし

実店舗に出向きたくない

とわがままだらけの旦那さん絶望

メジャーはネットで

無料貸し出ししてくれるけど

届くの2週間くらい後だよ?

と言うと

かまへんかまへん

助かるやんニコニコ

まずはサイズを測らなきゃ!

届いてから決めたらええやん立ち上がる

とのんびりしてるんです汗うさぎ



ペアリングを意識して買うなら

ネットで見る限り

私が買って貰った

結婚指輪はもう売ってなくて

実店舗に聞きに行ったほうが

良いんじゃないかって

思うんだけど

嫌って言うし…


なんかこんな程度の

熱意しかない人に

買うのやだなぁなんて思ってきたりね…



ちょっとイライラしちゃいましたよ!





ほいで

私がいろいろ調べて

良さそうなのに目星をつけて

仲直り笑ううさぎ



非常にのろのろと進んでいくと

思います




なんでもいい

なんでもいい

言うなら

やっすいホワイトゴールドのやつに

したらいいやん笑ううさぎ

って言ったら

ミクちゃんとお揃い感あるほうが良い

プラチナのほうが良いと

やっと意見言ってくれてね



一生身につけるものなんだから

こだわれや〜

って思いましたうさぎのぬいぐるみ