昨日の晩ごはん

いろいろニコニコ飛び出すハート

今日もあるものを作ります!


味噌をいつものを買った後に

減塩味噌にすれば良かったかなぁと

ちょっと後悔

こういうのは早くから慣れてたほうが

良いのかしらねー

ちょっと今までより薄めで作り出すねって 

旦那さんと相談したよ♪♪ 

 

夏場になったら

汁物はおやすみするつもりだけどね〜うさぎのぬいぐるみ



旦那さんの健康診断はオールAだから

食事指導とかされたことないけど

少し意識を変えてより健康的なごはんに

していきたいです♪♪



楽しく頑張るぞ〜❤️



 


お酒のクーポン

引き換えに行かなきゃ!

ありがとうございます♪♪




母の日父の日

プレゼント発送準備完了びっくりマーク


LYPプレミアム 

初回登録キャンペーン

を利用させて頂きました

3月末に滑り込み笑



ほいで

かなり安く買えました!




安く買ってごめんね

って旦那さんに言うと

うちの親ミクちゃんが

選んだものなら

なんでも喜ぶよ👍

値段じゃないよと

言ってくれました

なんか感動した!