昨日の晩ごはん

天ぷら盛り合わせ

豚汁たっぷり

ほうれん草のお浸し


作るのに時間かかってしまってニコニコ気づき

揚げ物いっぱいやると仕方ないけど


野菜もお肉もバランス良く食べて貰ってます❤️


毎回完璧じゃなくても大丈夫っしょうさぎのぬいぐるみ


主婦の皆様、手を抜きながら頑張りましょう♪♪


今日手抜きするね〜ニコニコ

って私は毎日言ってるんだって笑


今日は牛肉焼くだけ定食にする予定です♪♪


旦那さんは夜勤頑張ってくれてますのでね!


好物出します❤️


私はトムヤムクンのカップ麺が

食べたくて食べたくて笑


買いだめしたけど食べるタイミングがね


なかなか難しいのよー笑


さて今日も趣味を楽しみますあしあと


買い出し行かなきゃダッシュ


野菜がない笑い


旦那さんの小鉢の

ほうれん草とか

量少なく見えるけど

1袋くらい使ってますよびっくりマーク

野菜は火を通すと嵩が減るからね

うち野菜は頻繁に買いに行かなきゃ

いけないんだよー


いつも買い出し買い出し

言ってるけど

仕方ないよねー


ルクルーゼの小鉢

可愛いよね🩷

ハートもお花も♪♪

(というか我が家の皿はほぼルクルーゼ)


良いものを長く使いたいんだニコニコ飛び出すハート


好きなものは

飽きが来なくて良いよ〜❤️


丈夫やしルクルーゼの皿を

割ったことはまだないです♪♪


オススメです歩く