柳屋あんず油 ヘアミルクシリーズ
柳屋



(洗い流さないトリートメント)
#プロモーション
#柳屋本店から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp102ndlive
#サンプル百貨店
#あんず油
#あんず油ヘアミルク
柔らかくするんとした髪がお好きな方向けには
浸透エッセンスミルク
ベタつかずしっとりした髪がお好きな方向けには
髪と手肌のしっとりミルク
2つのラインナップがあります😊
今回は
髪と手肌のしっとりミルクをお試しさせて頂きました🩷





パサつき・広がってまとまらない髪にお悩みの方向けです❗️
3つのアンズ成分による高保湿効果のミルク処方をベースに、3種のセラミド※を配合しているそうです🩷
※コメヌカスフィンゴ糖脂質、スフィンゴ糖脂質、ヒマワリ種子エキス
ベージュピンク色したチューブタイプの容器が可愛くて使いやすいなぁと思いました✨
やわらかいあんずの果実の香りが、心地良いです♪♪



テクスチャはなめらかで、髪にも手肌にもなじませやすいです👍
ベタつかず、軽やかでうるおいのある仕上がりに大満足です🩷
パサつく髪だけでなく、手肌にも使えるので使い勝手が良いなぁと思いました😊