美容貯金スキンケア
NUAN 美容液クリームシリーズ
クラシエ



#プロモーション
#クラシエから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp102ndlive
#サンプル百貨店
#NUAN
#美容液クリーム 
毛穴ケアには半熟ジュレクリーム
くすみケアには白玉もちウォータークリーム
乾燥ケアにはソフトホイップクリーム
の3つのラインナップから自分に合ったものを選べます😊
今回はソフトホイップクリームをお試しさせて頂きました



ベビコラを配合されているのが特徴だそう❗️
ベビコラとはピンクのカーネーションから抽出されたエキス。
赤ちゃんの肌には多く存在していて、大人になるにつれ減少していく「ベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)」。
肌の柔軟性をアップして、赤ちゃんのようなふっくらとやわらかい肌に導いてくれるそうです





テクスチャがこっくりホイップから肌になじませるとふんわりパウダークリームに変化するのも新鮮でした🩷
しっとりとしたつけ心地だけど軽くてベトつかないのも良いですね❗️
気分を上げるほのかなホワイトティーの香りは私に合っているなぁと思いました♪♪
赤ちゃんのようなふわふわ肌に戻りたい笑
肌のやわらかさ&なめらかさUP!目指して使わせて頂きます😊 
ネーミングや容器の可愛らしさにも癒される良い商品だと思いました❗️