ナイアード ガスール フェイスパック
ナイアード



#プロモーション
#ナイアードから提供いただきました 
#RSPに参加しました
#rsp102ndlive
#サンプル百貨店
#ガスール
#泥パック



ガスール フェイスパック (洗浄料、パック)
ガスールは、モロッコのアトラス山脈山麓のごく限られた場所でしか採掘されない、希少なクレイ(粘土)です😊
クレイの粒子が磁石のように優しく汚れを吸い寄せ、くすみの原因となる毛穴の汚れをしっかり落とし、透明感のある肌に仕上げてくれるそうです🩷
またガスールには肌を穏やかに整えるマグネシウム等のミネラルが多く含まれます✨保湿力が高く、中性に近いため、肌にしっとりとしたマイルドな触感をもたらしてくれるそうです♪♪





使い方は
軽く水洗いした肌に、ペーストをたっぷりのせ、2〜3分経過した後、乾く前に優しくなじませながら洗い流します🩷
結構しっかりめのテクスチャだけど、水に濡れた肌でののびは良かったです😊
ただ均等な厚みに伸ばすのは少し難しかったかなぁ、だんだん慣れていけると思いますけど🩷
時間をさほどかけていないのに、肌が喜んでいるのを実感して気分まで良くなりますね‼️
するっぷるんっとした肌触りに嬉しくなっちゃった😊
毛穴やくすみは歳をとるたびに悩みになっていくから有り難く使わせていただきます🩷
目指せ❗️いくつになっても透明感のあるお肌😊