ファミリーカップシリーズ
ソントン





#プロモーション 
#ソントンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp102ndlive
#サンプル百貨店
#ファミリーカップ
#ソントン
ソントン紙カップ史上最高の満足感を目指して開発されているそうです😊
1960年発売された紙カップジャム・クリームの「ファミリーカップ」がおいしくなって新発売されました‼️
ファミリーカップ しゃきしゃきリンゴジャムは



現行品から果実感がアップ!
ソントン紙カップ史上最高の満足感を楽しめます❤️
パンに塗って食べてみましたが、
リンゴのしゃきしゃき食感が印象的❤️
糖度も「低糖度 45度」に落とし、今までのソントン紙カップにはない、すっきりとした甘さのリンゴジャムに仕上げられている為甘すぎずに食べやすくて非常においしかったです❗️
ほんのりシナモンを加えてアレンジしたり、パンだけではなく、ヨーグルトやお菓子作りにもぴったりだと思います❤️
ファミリーカップ とろけるカスタードクリームは



現行品からたまご(全卵・卵黄)の配合量アップ!
たまごのコクと、バニラビーンズの香りを楽しめる、とろけるカスタードクリームに仕上げているそうです❤️
糖類の配合にもこだわられているだけあって、キレのある甘さで後味すっきりでした❗️
冷蔵庫に入れても塗りやすいクリームで、使いやすさもアップしています😊
おいしさも使いやすさもアップしていて非常に良い〜❤と思いました️