マキロン アクネージュ メディカルクリーム
第2類医薬品



#プロモーション 
#第一三共ヘルスケアから提供頂きました
#rspに参加しましました
#rsp102ndlive 
#サンプル百貨店 
赤くはれたつらいニキビに
あとが残りそうなニキビに
あごや口もとにぽつんとできたニキビに
目立つニキビをなんとかしたい方に
オススメのニキビケアです♪♪



殺菌
ベンゼトニウム塩化物
ニキビの原因菌(アクネ菌)に優れた殺菌作用を
発揮します
抗炎症
イブプロフェンピコノール
気になる赤みや炎症をしっかりしずめます
血行促進
トコフェロール酢酸エステル
血行を促進し、肌の生まれ変わりを促します
3つの作用でニキビを集中治療してくれるそうです😊




スリムなチューブタイプで18g
1日数回
石けんなどで洗顔後、適量を患部に塗布します
なめらかな乳白色のクリームで、スーッとのびて肌によくなじんでくれます❤️
べたつかず心地よい使用感が良いですね‼️
塗ると透明になるので、人目を気にしなくて良いのが助かります😊塗った上からメイクも出来ます❤️
香りは無香料なので人を選びません♪♪
ノズルの先端が細くなっているので少しずつ出せるのが使いやすいです❤️
あごや口もとのぽつんとニキビ、私は生理の時にできやすいので、有難い商品だなぁと思いました‼️