ラミュレ シリーズ
日本薬健





ラミュレ カット
ラミュレ バーン
#プロモーション
#日本薬健から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp102ndlive
#サンプル百貨店
#日本薬健
#ラミュレ
どちらも機能性表示食品です🧡







食事の糖や脂肪が気になる方
肥満気味な方で
お腹の脂肪が気になる方は
ラミュレ カットがオススメだそうです❗️
糖脂抑制、お腹の脂肪を減らす機能がある、セイタカミロバラン果実エキスを配合したサプリメントだそうで、贅沢な食事や美味しい食事を罪悪感なく楽しみたい、お腹の脂肪を増やしたくないといったニーズにこたえる商品だそうです😊








ラミュレバーンの特徴は、機能性関与成分の葛の花イソフラボンが配合され、運動した時のエネルギー消費を高めてくれること。つまり、軽い運動やいつもの日常生活で体を動かしただけでも、カロリー消費を高めることができるそうです❗️
朝の1日のスタート時や移動前などのタイミングで飲むと良いそうです😊
オシャレなデザインで持ち運びたくなるパッケージが良いですね😊🧡
どちらも粒がころんとしていて、1粒ずつ飲めばするっと飲めます
口に含んだ時、独特な風味(少し辛いような?)
があるけれど、それほど気になりませんでした🧡
私はカットのほうが自分に向いてるかなぁ😊おいしいものは食べたいので笑