ろっから堂(さつまいも)
ベフコ栗山米菓



#プロモーション 
#ベフコ栗山米菓から提供いただきました 
#RSPに参加しました
#RSP102ndlive 
#サンプル百貨店
#ろっから堂
#アップサイクル





おからやさつまいもの皮など捨てられていた素材をアップサイクルして作られているそうです😊
六角形が特徴的でバリバリっとした食感とやさしい甘みでめちゃくちゃおいしいです🩷
アップサイクルとは
本当は捨てられるはずだったものに 新しい付加価値をプラスして、生まれ変わらせる取り組みのことだそうです、素敵ですよね‼️





小袋が18g×5つ入っていて食べ切りサイズなので、湿気らず食べ切れるのがいいですね✨
おからもさつまいもの皮も罪悪感なしで食べれるし、おやつにぴったり❗️
嫌いな人はいなさそう🩷
オススメです😊