すごいグルコサミンシリーズ
いなば食品
#プロモーション
#いなば食品から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp102ndlive
#サンプル百貨店
#いなば 
#グルコサミン







すごいグルコサミン1000
Nアセチルグルコサミンは肌や関節に多く含まれるヒアルロン酸の元になる成分なんだそう😊
体内での利用率が高いことが特徴であり、毎日の美容をサポートしてくれる商品で、常温で15か月保存可能だそうです❤️
内容量 65ml
カロリー 39 kcal
甘くて飲みやすい乳飲料だけど後口がスッキリしていて飲みやすくておいしかったです✨









チュアブルは持ち運びに便利で、すっきりとした甘さのピーチ味です❤️
1日2粒でN-アセチルグルコサミン
500mgだそうです😊
癖のないまろやかな甘みで口にしやすくて良かったです❤️
水なしで噛めるタブレットなのがお手軽で良き‼️
ちょっとしたおやつ感覚で、時間や場所を問わずに食べられるところも気に入りました❤️