いち髪 
THE PREMIUM 
Wケアブースター美容オイルマスク





クラシエホームプロダクツ
#rsp97thlive #サンプル百貨店 #いち髪 #オイルマスク
お試しさせていただきました♪♪





いち髪ブランド内で今までなかった
美容オイルとヘアマスクを混ぜて使う
「導入美容液inオイルマスク」です❤️
髪内部のケアが得意なヘアマスクと外側のケアが得意な美容オイルでWでケアする、プレミアムWリペアシステムが特徴です😊✨
PUSHして揉み込んで使うのは私も初体験でした〜❗️







コックリとしているようでやわらかなテクスチャは髪に馴染ませやすいなぁと思いました🌱
つややかな八重桜の香り
(天然桜エッセンス配合香料)は主張しすぎないやさしい香りで癒されました♪♪
今日サロンに行ってきたんだよ〜と言いたくなるような仕上がりに大満足でした❤️
使い捨てだからゴミになるのだけが少し気になりましたが、自宅でこのレベルのヘアケアが出来るのは嬉しいですね♪♪
とっても良かったのでオススメです❤️
PUSHするのはマスク側から押したほうが混ぜやすいそうですよ〜




「#リアルサンプリングプロモーション」
「#RSPに参加しました」