ポッカサッポロフード&ビバレッジ

サンスウィートプルーン




#rsp97thlive #サンプル百貨店 #サンスウィートプルーン #ポッカサッポロ


米国サンスウィート社の大粒の実を厳選し、果肉部分が多く残るように特殊な種ぬき製法で作られていますラブ

その後国内でしっとりとやわらかく丁寧に仕上げ、プルーン本来の自然な甘さと果肉感をしっかり引き出されているそうです❤️









この商品は初めて食べてみたのですが、本当に大粒で肉厚なのに驚きましたチュー


そして癖がなく自然な甘さでめちゃくちゃ食べやすい‼️‼️

プルーンはお通じが気になっている時にたまに食べるくらいだったのですが、こんなにおいしいものがあったんですねニコニコ飛び出すハート

モンドセレクション9年連続金賞受賞されているのに納得です👍

その確かな品質と、おいしく食べながら毎日の健康と美容をサポートしてくれるなんて食べない理由がありません❤️


保存料不使用❤️


またリピートさせて頂きます♪♪

「#リアルサンプリングプロモーション」
「#RSPに参加しました」