昨日の晩ごはんは

カツ丼

ポテサラ

椎茸チーズ焼き

スイカ🍉


でした♪♪



カツ丼

味は良かったんだけどー

いつもは卵を4つ使ってたんだけど

食費節約の為に

今回2つにしたら

旦那さんから

卵少なくね?

とご指摘が笑い泣き



だよねー

すみません!


やっぱりいつも通りが

良いなぁ⭕️






ポン活はアイスを

少しだけ照れ



ありがたいね!アテニア スキンクリア クレンズオイルセット


今日は17時からお酒🥃

今旦那さんの体調が悪くて

お酒飲めないから

ほどほどにしとくよ!





熱は下がったけど

体調はイマイチらしいですえーん





熱中症とか

夏バテとか

なのかなぁ?





めちゃくちゃ

食欲はあるのだけど




早く良く

ならないかなぁ!





大人にも夏休みは

必要ですよねチュー