寝た〜

とにかく

寝まくった日曜日でしたニコニコ飛び出すハート



疲れが溜まってたのかなぁ






買い出しにも行かず

でも朝夕2回

スミノフをポン活で

ゲットしに行きました


×2




スミノフ

旦那さんが好きだからね❤️



夕方はダルかって

正直行くか迷ってん。。

旦那さんにいるか?

って聞いたら

その時ちょうど歯茎が痛かったみたいで

今日は飲まんから行かんでいいよ

って言われたん

でも行って帰ってきたら

旦那さんスミノフ飲んでてん笑ううさぎ

痛み止め飲んだから

今日はこれだけ飲むわ

ってバツ悪そうにしてた笑ううさぎ

だから

いるやん言うたやろ!

酒量が増えた分

ポン活でカバーしてって

頼まれたから頑張ってるんやで歩く

気分でいらん言うの

やめてなー!







自室の片付けは

旦那さんから

良いんじゃない

って言って貰える程度には

頑張りました!






今週末は

旦那さんが花火連れてってくれる

って約束してくれたから

楽しみ〜✨✨




淀川花火大会

今年は開催されるそうです♪♪






旦那さんのエスコート

楽しみ目がハート




でも

人多いだろうね💦






転職して良かったことの一つ

旦那さんが土日に

遊びに連れてってくれるように

なったこと❤️





平日に休めたら

言う事ないんだけど

当分無理だわねー!




欲張り過ぎはダメだよね!