お得回収してきました照れびっくりマーク






企業様、ありがとうございました♪♪







今日は旦那さんの正念場ネガティブ




疲れて帰ってくるだろうから

家ではゆっくり寛いで貰おう❤️





今後のマネー会議をして

方向性を決めましたニコニコ飛び出すハート





旦那さんが協力してくれると

安心出来ます目がハート




晩ごはんは

ハーブソルトで豚のソテー

焼きうどん

冷奴

アボガド

ほうれん草のツナ和え

ル・クルーゼの炊き立てご飯


でした♪♪




なぜか肩こりが絶望

特に何もしていないのに

なぜなのかしら笑ううさぎ

PMSかはてなマーク