旦那さんは


北海道じゃがバタてりやき






私は


博多明太てりやきチキン






旦那さんの感想

まぁまぁかなぁ、らしいですチュー



私はピリ辛でうまかったです👍

チキン好きだし❤️






旦那さんがずっと食べたいと言ってたから

食べれて良かったです♪♪



マクドも高くなりましたねー煽り



でもたまには良いよねニコニコ飛び出すハート




のんびり出来た休日でした❤️



晩ごはんは


天ぷらでした♪♪



ご飯がめちゃくちゃ上手く炊けた〜ニコニコ飛び出すハート



さすがル・クルーゼびっくりマーク

ル・クルーゼ ルクルーゼ 両手鍋 シグニチャー 22cm 220mm ココットロンド 耐熱 鍋 キッチン用品 調理器具 インテリアお洒落 Le Creuset SIGNATURE Cocotte ronde

ル・クルーゼ ルクルーゼ Le Creuset 両手鍋 シグニチャー ココットロンド 20cm 200mm ホーロー鍋 おしゃれ SIGNATURE Cocotte Ronde キッチン用品