余っていた

キムチ鍋の素を消費!



スープとしてだったら

食べてくれるってニコニコ飛び出すハート


ありがたやー

ありがたやー




1年持ち越さなくて

済んだよ!






実は私借金まみれでして

お小遣いが足らなくて

前借りの前借りのー

をしていました

6月分までお小遣いなしと

いう状況でした

iPad欲しいなぁって

計画性なしに

買ったのがダメだったんです

買って後悔はないけれど

借金生活とやっとオサラバ

出来ると思うと嬉しいです♪♪




貧乏で可哀想だから

土曜日

どっか旦那さんが

ごはん奢ってくれるって目がハート






借金生活

とくに困らなかったよ

家計から少し

応援してもらえたし

普段使う基本必要なものは

家計から買って貰えるので

なんだろ?

無駄遣いとか欲しいものとか

厳選が必要だったかなぁおやすみ





スイーツ系は

旦那さんが飽きるまで

シャトレーゼを

買ってきてくれたので

満足してました笑ううさぎ


ちょっと飽きたよ

って思わず言ってしまったもんね笑





旦那さんという

大きな支えのおかげで

クリーンな人間に戻れそうです♪♪




えがったね!