女子日2日目

昨日は痛み止め飲んだけど

今日はなくても平気




たーだ

眠気がやたらとあって

少しお昼寝しました

晩ごはんは

ササミチーズフライ

すき焼き

サラダ

味噌汁






キムチ鍋の素と

寄せ鍋の素が余ってるんですけど

もう鍋は暑いから食べたくないって

旦那さんに言われちゃって爆笑

来年まで持ち越して良いのだろうか?



すき焼きは鍋じゃないらしいです笑ううさぎ







今日は唐揚げにしようかなぁ

女子日に頑張るの良くないし!






ストレスとイライラを

旦那さんにぶつけないように

チョコレートを

たくさん買い込みましたうさぎのぬいぐるみスター






旦那さんが安心そうにしてました笑ううさぎ





同じスーパーで

前日は

野菜がめちゃくちゃ安かったのに

昨日行ったら

バカ高かったのにびっくりしました🫢






何があったんやー?





とりあえず特売品だけゲット歩く






私がほぼ毎回買う食品は?




















豆腐とちくわです笑




価格が安定して安くて

節約の味方ですちゅー





ちくわきゅうりとか

いいですよね👍








今週の目標は

イライラせずに女子日を

乗り越える

ですニコニコ





美容ドリンクとか

栄養ドリンクとか

頼れるものには頼れるべしニコニコ飛び出すハート