鼻水ぐじゅぐじゅ

花粉症ではないよねー

口の中の痛みは

かなりひいてきましたニコニコびっくりマーク





サンプル百貨店で

美酢

お酒じゃないやつ

1本200円ちょっとだったから

買ったスター




いろんな味を

楽しもう歩く







桜がマンションの

敷地内に咲いてて

通るたびに

癒されてましたおやすみ

今年はわざわざ見に行かなかった







旦那さんが激務で

転職したけど激務で

でも前より

良い会社らしい




私は生活ペースが

朝型になったのが

良い変化だと思ってます




早すぎる時が

多々あるけどね笑ううさぎ




でも

寝てて良いし

思ってたより

嫌じゃなかったですニコニコ





最近は趣味の本を

買うくらいしか

お金使ってない笑




良い本に出会えると

楽しいよねーびっくりマーク





ブログまわり

今からやります❤️