旦那さんが
昨日
一昨日と
続けて
シャトレーゼの
シュークリーム
買ってきてくれた



小豆が入ったやつが

お気に入りニコニコ飛び出すハート




土日は

すぐに売り切れちゃうから

平日狙ってくれた




うみゃかった❤️





旦那さん

ありがとう👍👍





新しいパンツを

買いました笑ううさぎ


ショーツって言うの


気分いいねうさぎのぬいぐるみ




悪い事ばかりじゃないよ❗️




ラブラブに戻って

幸せスター




私の趣味に

旦那さんがすごく

協力的なんだよね❤️



嬉しいなぁ目がハート




昨日の晩ごはんは

写真撮らなかっだけど



えびブロマヨネーズ

短塩炒め

サラダ

コーンスープ




旦那さんは

えびが苦手だから

短塩多めにしたよー



手抜きしつつ

お料理はサボってないよ👍




見た目良かったから

写真撮れば良かったかも笑ううさぎ