ブログ書く気に

なれずに放置してました

すみません




旦那さんの

怪我が回復に向かい

機嫌も良くなりました




それまでは

手のかかるかかるで

ごはんも毎食作らないといけないしで

大変でした




今はゲームも

酒も飲めるようになったし

仕事を休んでいるから

旦那さんがご機嫌で

イラつかなくなりました

多少イラつくけど笑





ごはんは

写真に撮ってなかったけど

一汁三菜だったり

二菜だったり

そこそこ作ってました









早く仕事に行って欲しい笑







亭主元気で留守がいいニコニコ飛び出すハート






お給料にひびきますわ




元気になって

それが何よりだけど

現実的な問題もあるのよね







ゲーム以外

何もしない人の

世話するの

嫌だわね笑




態度が悪かった時に

旦那さんのこと

かなり嫌いになっちゃって

なんか気持ちが

元に戻らないんですけどー







あー

飯作りたくない