❤️ミウル ヘアセラム❤️
50mL -フルーティシトラスの香り-



15種類の植物由来成分や、3種のコラーゲンと3種のヒアルロン酸を配合し保湿力たっぷりの髪の美容液です☺️☘️





ナチュラルで繊細な花々のブーケに、きらめくようなレモンと爽やかなシダーリーフを合わせ、神秘的なアンバーと華やかなイリス、優しいラズベリーで包み込んだフレッシュなフルーティシトラスの香りが特徴的です👍
シンプルでおしゃれなパッケージ❤️お部屋に置いても可愛いです♪♪
少しとろんとしたテクスチャで髪になじみやすくてたくさんつけなくてもいい感じ👍





べたつかず重くないつけ心地の良さも気に入りました✨
乾燥してパサつきやすい髪をしっかりケアしてくれて、スタイリングする時もサラっとしていてまとまりやすくて助かってます☺️❤️
指通りのいいサラサラヘアに近づけそう!
香りも柔らかく優しい匂いなので、気分も落ち着きます✌️
colmo design plus iのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!