たまのご褒美に

ドミノピザ照れ




晩ごはんは


おろしポン酢牛丼

豆腐となめこの味噌汁

ピーマンとちくわの炒め物


と簡単にさせて頂きました



牛丼が吉野家より

ワンチャンおいしいね〜と

旦那さんが

ご機嫌取りしてくれました笑



おやすみだったけど

午前中は用事があって

出てたから

疲れちゃって



お風呂の丸洗いとハイターやって

お風呂の燻煙やりました



トイレ掃除も

やっと終わらせて

気持ちが良かったです👍



今日はお昼まで

お手伝いです



気が乗らない笑



昨日はもう辞めちゃおうかと

思ってました!



入る頻度が多すぎて

疲れが取れないし

家の事するのが大変です…





ちょっとお小遣い程度を

稼ぎたくて始めたのに

オーバーワーク気味で

うんざりしてきました




内容は好きなんだけど

体と心がついていかない

そんな感じです大泣き




昨日silent観ましたよ〜!


毎週木曜日が

楽しみで仕方ないです❤️