❤️ディーアップ エアクリームペンシル❤️



D-UPの新アイライナー✨
“空気感タッチ”でふわっと色づくブラウン2色をお試しさせて頂きました☺️☘️





シナモンブラウン / ピーチブラウン
各1320円(税込)
<特長>
軽くてエアリー、なめらかクリーミィ❤️
ホイップを固めたような“ふわとろ”質感の新アイライナーです♪♪
POINT①
空気のように軽く、肌に溶ける描き心地✨
摩擦レス!触れるだけで、“スーッ”とほどける 「空気感タッチ」
まるで空気の様に、軽くてなめらかな描き心地❤️
まつげの隙間や肌の凹凸にひっかからず、狙ったところに思い通りにラインが引けました✌️





POINT②細い線も自由自在、新形状の楕円芯!
「キワ埋め」も「目尻」も、狙った場所に簡単に自在に描けるのが使いやすくて良いですね👍
ディーアップ史上最細ラインが描ける新形状の楕円芯✨
繰り戻せるのも嬉しいポイントです❤️
POINT 3. ピタッと密着する抜群の耐久性❤️
水、汗、皮脂に強い!スーパーウォータープルーフ*で落ちない⭕️
速乾30秒で、完全密着✨
まばたきしてもまぶたにつきにくい👍
乾く前にぼかせばふんわりナチュラル仕上げも可能です♪♪
(*ディーアップアイライナーにおいて)
目元専用リムーバーやクレンジングオイルでオフしてくださいね❤️
肌に色素が残らない顔料を使用されているそうです❤️









シナモンブラウンは
肌に馴染む、垢抜けくすみブラウンです👍
抜け感と目力を両立した、ナチュラルに盛れるくすみブラウンだから、囲み目がきつくならない絶妙な明るさで肌に馴染み、自然な印影を作りあげます☘️









ピーチブラウンは
黒より優しい、ビターな赤みブラウンです❤️
濃厚ブラウンにほんのり赤みをプラスした、どんなメイクにも相性の良いカラーとなっています☺️
まつげ密度を高めて自然に目元を大きく見せてくれると思いました✨
どちらのカラーも私好みで気分やシーンで使い分けていこうと思います❤️

「D-UP」のキャンペーンに参加中[PR]


D-UPのキャンペーンに参加中[PR]
D-UPのキャンペーンに参加中[PR]