さくさくぱんだは25周年🎉



カバヤ食品
さくさくぱんだシリーズ
さくさくぱんだ可愛いよね〜❤️
癒される〜〜〜💕💕
ぱんだの種類は70種類もあるんだって❣️
私はハートのやつが好き☺️🍀
ラインナップはミルク&ほろにがチョコ、香ばしアーモンド&カカオ、ファミリーパックがあるんだけど、どれもサクサクとした歯応えと風味豊かなチョコレートが美味しいですよね❤️










私は香ばしアーモンド&カカオが特にお気に入り👍👍
裏面にはレアなコアラがいるんだって😍
めっちゃみつけたくなる〜❣️
食べ出したら止まらなくなっちゃうくらい美味しい笑



キャンペーンやってるみたいだからよかったらTwitterとかのぞいてみてください❤️
#rsp88thlive #サンプル百貨店 #さくさくぱんだ #幸せみつけた癒しのぱんだ
@3ple_sample