イベントバナー
 ZOZOUSEDの
1000円クーポンが
貰えたので
初めて利用してみしたニコニコ飛び出すハート


新品の画像が好きだったこちらを

選んでみましたよ


参考価格:17,820円

発売時期:2015年08月

コンディション:C(やや使用感あり)
使用感があり
やや気になる傷や汚れがあるアイテム
内側:汚れ
前身頃・袖:毛玉

販売価格は3900円の
87%オフの
500円でしたニコニコ


届いた商品はこちらです



写真だとパッと分かりませんが

全体的にやはり使用感

毛羽立ちはありました



そして袖に汚れも



手洗いしてみると

落とす事は出来ましたほんわかスター




反対側にも小さな汚れが

2ヶ所ありました



これも手洗いしたら

落とす事が出来ました!



1番気になったのは

傷のようなものが一ヶ所あったところです


袖部分はやはり

ダメージや汚れがつきやすいですからね


ただじっと見なければ

気づかないのではないかと思います




あとは内側が

少し青く色が変わっていましたが

着る分にはまったく気になりません



ランクCなのに

こんなに綺麗なんだなぁと

正直驚きました


普段使いする分には

十分だと思いました👍👍



もう一点はこちら



参考価格:4,378円


発売時期:2019年10月


コンディション:C(やや使用感あり)

使用感があり

やや気になる傷や汚れがあるアイテム

前身頃:汚れ、毛玉

袖・内側:毛玉


販売価格は900円の

44%オフの500円でしたうさぎのぬいぐるみ


届いたものがこちらです



袖部分に毛玉が少しありましたが

使用感はそれ程なく綺麗な状態でした



ただ前見頃に汚れが2ヶ所

ありました





洗濯をしてみたところ

ここまで綺麗になりました







ランクCなので

あまり期待していませんでしたが

こちらも十分使えますね!



においは両方とも大丈夫でした👌




今回は

1000円オフクーポンを

使ったので

2着で送料の210円だけで

お安く買うことが

出来たし

満足なお買い物でしたニコニコ飛び出すハート


しかし

ZOZOUSEDの

利用者の方の意見をいろいろ

参考にしてみたところ

買うなら

ランクAかBが無難だそうです!



ただ検品している人によって

判定にバラツキが

あるようなので

必ずしもAなら大丈夫という事では

ないとのことでした



今回買ってみたランクCの商品のように

お手入れすれば問題なく使える

ものもありますしね



USED商品は

たくさん出品されていますが

検索でA、B商品だけ

に検索を絞れるように

なっていますので

まずはそうして探してみるのが

良いのではないかと思いますニコニコ



それと販売時期が

新しいものを選んだほうが

ハズレにくいそうです❤️



そして

今回思いっきり

明るめの服を買いましたが

シミや汚れが目立ちにくい

黒系のものを選ぶのが良いそうです!



USED商品は

あまり買うことは少ないのですが

またお得に買える時は

利用したいと思いましたびっくりマーク


ZOZOTOWN登録はこちらから

お洋服の整理には

大人気のマワハンガーで

整理整頓ラブ飛び出すハート


たくさんの人に

読んで頂いてますびっくりマーク




夏はリラコでリラックス❤️