昨日のお昼は
自家製冷凍ハンバーグでした😋

スープはこちら

義実家から頂きました❤️

コーンクリームスープのほうは
失礼を承知でぶっちゃけますと🙏
自分で作ったほうが美味しいと
思ってしまったのですが

野菜スープがどえりゃ美味すぎた!!
私には真似出来ない味でした😆☘️
素晴らしい〜❤️
リピしたいなと思いました👍👍




義実家から頂いた
柿も甘くて美味しいかったです⭕️



でもってやっぱり1番美味しかったのは

田舎から貰ったお米でした👏


なぜ写真に撮らなかったのだろ😆笑


炊き立てを頂きましたが

みずみずしくて
甘みがぎゅっと濃縮されて
噛めば噛むほど
美味すぎる〜❤️


普段は市販の新米コシヒカリを
食べてる事が多く
それなりに満足していたけど


全然違いますわー!!

田舎のお米サイコー❤️❤️


でね

旦那さんが

美味しいお米があったら

漬物だけあったらご飯が食べれる

って言うんですよ!


私は1人ごはんの時は
粗食なので

美味しいお米と漬物なんて
サイコーだねって思うんです

けど

旦那さんに実際そうしてみようとは

私はチキンハートなので

出来ないのです😭


手抜きしたって思われたら
嫌なんじゃー!!



メインは最低でもつくらなきゃよ❤️



今月の食費残金800円


かなり厳しそう( ;  ; )


肉は冷凍で余ってるので

野菜を買い足したいです!


先取り貯金を除くトール黒字金額は17000円
余ったら貯金分が出来る状況です

余ったら貯金分のお金を減らさないで
済むように


食費はなるべくオーバーさせたくないです☺️

まぁ無理のない範囲で

やりくり頑張ります❤️




業務スーパーで買いたいものあるんだけど
来月初めまで待つとしよう!!
時には我慢も必要です😆☘️