イオン音波振動歯ブラシ
IONPA」beauty
をお試しさせて頂きました☺️❤️



■商品特長■
 
◆本体部分
「KISS YOU音波振動歯ブラシIONPA」
「IONPA シリーズ」は
東京医科歯科大学和泉雄一教授監修のもと
開発された
イオンと音波振動のシナジー効果で
歯垢除去率手みがき比196%を
実現した電動歯ブラシです😊❤️





歯ブラシ専業メーカーが
本気でこだわった
磨き心地と工夫が施された
ブラシヘッドが特長です👍




本体から発生するイオンの力で
歯と歯垢の結合をゆるめて
長年の臨床試験データに基づいた
最適な音波振動で
歯垢をスッキリ落とすことに成功しました!




マイナスイオン+音波振動=IONPA
 

 


 
◆ブラシ部分
「ionic&IONPA Beauty」ラバーソフト毛 
 
《日本初》マイナスイオン×美白
 
イオン歯ブラシの
マイナスイオン効果はそのままに
ラバーソフト毛で
お茶やコーヒーなどが原因のステイン
(着色汚れ)を消しゴムのように磨きとります💗





ラバーソフト毛は
ブラシの毛全体を
ラバーでコーティングしたもので
摩擦の力でホワイトニング効果が
38%アップしました!






毛のかたさは「やわらかめ」なので
優しく磨きたい方にピッタリです😉✨




 
本体1本に替えブラシ2本
単4電池が1本が付属されているので
すぐに使えます💗



電池はお尻の部分を回して開けて
差し込みます





簡単に使うことが出来ます!



振動がどの程度なのか
使う前は気になりましたが
歯に当てても響かないくらいで
なんとも言えない気持ちよさがあります😆✨


歯にガタガタする振動じゃなくて
良かった〜!!


普段は
以前ご紹介した
 ionic beauty歯ブラシでも

ツルツルになるんだけど

さらに磨き残しがなくなってる

ような気がします✊





携帯サイズだから
ポーチにも入るし持ち運びも便利です❤️



ピンクゴールドで
可愛い見た目も良いですね♪♪



もう少し使ってみて
また投稿させて頂きます💗




イオン歯ブラシファンサイト参加中