ブログで紹介されてた

パンプスが安カワだったので買ってみました☺️




色はマスタードをチョイス😉❤️Mサイズ

普段23.5cmで、素足で結構ぴったりサイズでした✨✨

やや小さめな作りかと思いました

(爪先部分が小さめです)

ストッキングを履いてちょうどいいかもしれません

配送がとても早く

梱包も丁寧で

とても500円とは思えませんでした❗️

レビューが少し悪かったので

心配していましたが、ホッとしました😆❤️


冬は服がモノトーン系になりがちなので

マスタードがさし色になって可愛いですよね👍

500円でこれなら買いですね❗️

イロチをワンサイズあげて

もう一度買おうかなぁと考え中です笑😆❤️

でもぴったりサイズがいいからMかなぁ〜