アイプルーフ
ハイパークリーミーアイライナー✨


汗や水、湿気や皮脂など

アイライナーの崩れ・色落ちの原因

10項目について

機能性評価試験をクリアした

パーフェクトプルーフ処方のジェルアイライナー





動画だと撮影しながら描いたので

ちょっと描きにくかったですが

普通に描くと

柔らかクリーミーペンシルだから

力を入れずにスルスル描けます❤️








極細1.5mmの芯だから

インラインやキャットラインなど

細・太ラインをテクニック要らずで

簡単に描けます☺️❤️





こだわりの耐久性で、描きたての美しさを長時間キープしてくれます👍

炎天下の中でBBQをした日の夜(約15時間後)でも

ラインがわずかにぼやけるかな〜くらいで

あえてぼかしてる程度のにじみでした😉❤️

パンダ目にならないからめちゃくちゃ良い❗️❗️

リキッドより自然で柔らかな印象の目元を作りたい方におすすめです👍

使いやすい繰り戻し可能な容器だから、つい芯を出し過ぎても大丈夫です❤️

ぼかすことも可能だから、好みに合わせられます❤️

10種の美容液成分が配合されているから、肌にとってもやさしいです😆❤️

私が使ったのはダークブラウンです❤️

他にハイブラックとミディアムブラウンがあります❤️

価格は1200円(税抜)

オフはミルクだと落ちにくく、オイルでオフしました✌️

気になる方はリムーバーを使うことをオススメします❤️

今まではリキッド派だったけど

これを使ってみて意見が変わりました☺️❤️

使いやすいからとってもオススメです❤️