昨日は22時前に寝ていました😊❤️

よく寝て気分もスッキリです❗️


朝ごはんは牛冷しゃぶ😉❤️

昨日作った肉里じゃがを美味しい👍

と、旦那がめっちゃ喜んでました❗️






タバコがまた値上がりするみたいですね😡

旦那が吸うのをやめられないので

家計に響きます😭

吸える場所は少なくなってきてるのに…

外食したりしても吸えないから

ゆっくり出来ないし

外食するのを旦那が嫌がるんですよね…

はぁ

困ったよー






昨日フットネイルを変えました❤️


ちょっと地味だったかも😅

またフットネイルシール買わなきゃ❗️

派手なやつが欲しいです😆❤️

ブロ友さんのオススメのやつ

見てみようかな〜❤️