昨日

ダイエット3日目は

誘惑に負けてしまいました😭

ミスドのもちクリームドーナツ🍩が

どうしても食べたくて❗️


餅がビヨーンと伸びて

中のクリームと苺のソースの甘さと酸味が

ベストマッチ❤️味わい深くて

めちゃくちゃ美味しかったです👍😆❤️

いつもんで支払ったので

手出しはなしでした✨


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



夜は旦那がまた夕方5時に寝始めて…


こりゃまた夜中に起きてきてラーメン食べる


つもりなんだなぁと思ったので


サンラータンが食べたかったので


先に作りました☺️❤️


夕方お腹が空いたので


サンラータンだけ私は先に食べてたんですが


そしたら21時には旦那が起きてきて


お腹空いたというので


パパッと作りました❗️



野菜炒め

サンラータン

自家製冷凍ハンバーグ


私はハンバーグの代わりに


蒸したササミを食べました☺️❤️






他間食は


抹茶オレを半分くらい飲ませて貰いました


出先でコンビニに寄り


ついついダイエットのこと忘れて


買ってしまうんです😅


意識が足りませんね💧



コーヒーは2杯くらい飲みました☺️❤️





体重は残念ながらまだ減りましぇん😭




まだ3日ですからね


とりあえず1週間、頑張ります✊