このところ調子が悪く

増薬になりました





でも

落ち込むことはなく

増えた薬でいい感じになるなら

いいでしょう❗️

という気持ちでいます☺️❤️




少しずつ調子を取り戻せばいいのだから



焦らずゆっくり👍




今日は旦那と長電話して

楽しかったです❤️


最近私は寝るのが早いし


旦那は忙しいしで

あんまり話せてなかったのでね

嬉しかったです✨




愚痴を言う時もありますけど


喧嘩はせず

大抵のことは溜めずに話し合って

仲良しですので☺️❤️



週末一緒に過ごせるのが楽しみです✨

早く帰って来ないかな〜



こんなん書いてますけど

来週月曜日休みかもしれないって

旦那から言われて




えっ滝汗また❓

給料大丈夫かな❓

ってつい本音を言ったら






オレのことATMって思ってない❓😭

って言われちゃいました



コロナのせいだよ💦

ただでさえ

週休4日とかなってたから

休み増えたら不安になるでしょう

コロナじゃなくて

ただの休みなら

連休嬉しいよ😊❗️って

言ったら納得してくれました






この先の

10年計画というのを考えたりしてました

うまくいけば

こうなってるっていうのを

旦那と共有したくて

書き出してました


まぁ

おおまかなものだし

いろいろあるから

計画通りにはいかないだろうけど

目標を持ち

モチベーションアップの為に☺️❤️



明日ゆっくり旦那と話します👍