もうすぐ父の日ですよね〜

お酒が良いかなぁと思いまして

このライチの香りのする芋焼酎なんか

良いかなぁと迷っています☺️❤️

最高金賞も受賞してるんですが

値段は良心的で、素敵です😍

レビューも良さげです👍

私は凄く良いのではないかと思ってます







去年は魔王にしたけどかなり喜んでくれました😆❤️

けど旦那に相談すると

そんな洒落たやつより普通のでいい

と言われてしまいました😅

普通のって何❓

基準がよく分かりません💦





お酒以外なら


自分に買いたいわ〜笑





ビールというのもありかも😊❤️









貰って喜ばない人はいないよねー👍







紐タイプより

頭から被るタイプの甚平がめんどくささがないと思う👍

どれにしようかなぁ😌





とりあえず

酒が無難かなぁと思うので

一回酒屋に旦那を連れて行こう❗️

私が言わなかったら

旦那は父の日も父の誕生日もスルーしちゃうからな😅

相談くらいのってくださいなー