Twitterから

‪@tj_inulia ‬様のプレゼントキャンペーンに当選😆💕


イヌリア、ヨガマット、ループバンドの3点セット、めちゃくちゃ嬉しいです❤️😆



イヌリアとは、オランダの自然の恵みをたっぷり受けて育ったチコリの根から抽出したナチュラルな水溶性食物繊維です✨

3gの白色のサラサラとした粉末で、サッとすぐに溶けて、においや味がないので、素材の味を邪魔しません😊💕

私は味噌汁やカルピスに溶かして飲んでいます💕

言われなかったらイヌリアが入っているのは気づかないと思います👍

スティックタイプだから衛生的だし、持ち運びも出来て便利☺️✨

1日2包が目安です💕

1箱30包入りで、1包6.2kcalなのもグー👍

私は1日1包で、お通じスッキリになりました💕

これを飲むまでは、1週間に1度お通じがあれば良いほうだったので、こんなに効果があるなんてびっくりでした❗️

(2包にすると少し緩くなっちゃいます)

食事は野菜を多めに食べるよう気をつけているんですが、なかなか摂れてなかったんだろうな😅

不足しがちな食物繊維を手軽に摂れて、ほんと助かります❗️😊💕



ダイエットや便秘にお悩みの方、ぜひ試してみてください☺️✨

素敵な商品をありがとうございました💕