インスタ @wakara_official 様のプレゼントキャンペーンで頂きました❤️





<  point  >
・33種の和漢エキス配合
・美肌成分60%洗浄成分40%
・5つの無添加(香料、鉱物油、合成着色料、殺菌剤、石油系海綿活性剤不使用)
・超微粒子天然クレイ配合(モンモリオナイト)
・60年続くこだわりの伝統練り製法

石鹸生まれの洗顔フォームです❤️





モンモリオナイトは約7000万年前の氷河期に生まれたミネラル豊富な天然クレイで、常にマイナスに帯電している為、プラスに帯電している余分な皮脂や汚れを吸着します👍

和漢エキスと美容成分配合で、必要な潤いを残したまま汚れだけを取り除き、透明感のあるお肌へ導きます😊❤️


チューブタイプで取り出しやすく、こげ茶色の固めのクリームです❤️


キメの細かななめらかな泡立ちです👍😊

やわらかくてふわふわ❤️

驚いたのは高い洗浄力とうるおいです❤️

落としにくいアイメイクもするっと落ちました❣️
(ウォータープルーフは使っていません)

美容成分が多く配合されていると、洗浄力がイマイチだな、アイメイクが落としにくいなと思うものも多いですが、和からは違いました😆❤️

固形石けんから練り石けんにしたことで、洗浄成分と美肌成分のバランス良く配合できるようになったそうです😊❤️




こだわって作られています❤️

洗いあがりはつるつるしっとりでした❤️

こだわりの和漢エキスと美容成分のおかげだなぁと実感出来ました❤️

めっちゃ気に入りました、オススメできます❤️

乾燥が気になってる方、1度試して損はありませんよ👍