ターミネーターニューフェイト

観てきました😊💞


ネタバレしないようにさらっと感想を


ターミネーター2の続編

ということで

2を観てたから

より一層面白く感じました😉🔸

にしても敵がめちゃくちゃ強いの!

いくらぶっ飛ばしても死なないの

これ無理じゃね、どうやって倒すの?

とハラハラドキドキできました💓

アクションだけじゃなく

サラをはじめ

新たな登場人物たちの

心情も丁寧に描かれていて

感動するシーンもありました😊

旦那さんも好きだから

珍しく自分から観に行こうと

誘ってくれて嬉しかったです💞

今月は家計ピンチなんですが

無理して観に来た甲斐はありました❣️