HMプロテクトUVベースを使っていますウインク


日本初ビックリマークビックリマーク

アレルGプラス配合で

肌表面にベールを作り

外的刺激(花粉、ちり、埃)から

お肌を守りますビックリマーク

紫外線吸収剤不使用の

ノンケミカル処方なので

毎日安心して使えますキラキラドキドキ

SPF30 ++

補正効果でお肌をワントーンアップビックリマーク

3種のヒアルロン酸

角質層の深部まで浸透し

保湿効果でハリツヤ肌にしてくれますドキドキドキドキ





アルコールフリー

無着色

無香料

鉱物油不使用




真っ白で、さらりとしたミルクタイプで

肌馴染みが良く

少量でキレイに塗ることが出来ますゲラゲラビックリマーク

薄付きでしっかり伸びるけど

さらっとしていて

付けてる感が全くありませんビックリマークビックリマーク

まるでパウダーを塗ったみたいにサラサラドキドキ

白浮きしないし、テカリませんOK

なのにお肌は潤って、透明感はアップウインク音譜

お肌のキメが整いますビックリマークビックリマーク




毛穴の凸凹やごわつきを
しっかりカバーしてくれるので

ファンデを厚塗りせずに済みますビックリマークビックリマーク

ファンデがよれずナチュラルな仕上がりにゲラゲラ

肌トーンがアップしてハートハート

潤ったツヤ肌になれましたウインク

(シミは隠れませんでした)

シワは目立ちにくい気がします爆笑

時間が経っても

メイクが崩れにくいのが嬉しいですニコニコニコニコ


花粉症の方はもちろん

肌荒れしやすい方、敏感肌の方など

特に使って欲しいと思いますキラキラドキドキ

今はお肌も自分で守る時代ですビックリマーク

外的刺激からお肌を守り

綺麗を手に入れましょうウインクビックリマークビックリマーク

多機能メイク下地

ヒアルミルフィーユプロテクトUVベース

オススメですグッハート