こんにちはおねがい

毎月20日はウエルシア薬局のお客様感謝デーの日デレデレ

Tポイントでお支払いすると1.5倍分買えちゃうから、めちゃくちゃお得なんですちゅーちゅー

(Tポイントが1000ポイントあったら1500円分買える)

今日はTポイントを少ないながらコツコツ貯めたので、初めてウエル活してきました!!!!

購入したのはこちら


ファンデとアイライナーの2つだけでも4400円おーっ!

全部で

1万3648円でした!!!!

Tポイントが8100ポイントしかなかったので、手出して1498円出すことになりましたが笑ゲラゲラゲラゲラ

Tポイントで支払うと1.5倍買えるので、1万2150円分はポイントで買うことが出来ました音譜音譜音譜

めちゃくちゃお得です!!!!

旦那さんに、ミクちゃんやるなぁお願いよくポイント貯めたねビックリマークと褒められましたチョキチョキチョキ

次もまた行けるように、これからもポイントをコツコツ貯めようと思います爆笑爆笑
 
ポイントは下記のポイントサイトやアンケートサイトで、アンケートやゲームをやってコツコツ貯めています!!

クレジットカードを作るなど一気にポイントが貯まる案件があったり、ネットショッピングする際にポイントサイトを経由するだけでポイントが貯まったりラブラブ

個人情報漏れの心配や迷惑メールがくる、勧誘電話があるなどは一切ありません!!

ポイントタウン、上場企業で安心です爆笑
登録はこちら(登録無料)

ワラウ

ゲームがたくさん、Tポイント貯めたいならこちらがオススメですニコニコ登録は無料です
遊べるポイントサイト ワラウ



アンケートするだけで月2000円以上


infoQ新規会員登録




お読みいただき、ありがとうございました😊