【動画投稿】【ポケモンORAS】 サーナイト軸 決論パを探す! part2 【フリー】 | 帝都サナトラトア

帝都サナトラトア

ニコニコ動画でポケモンの対戦動画等を投稿しています。こちらのブログでは雑記を中心に更新していきます。

四季卿:「どうもどうも、夜分遅くにこんばんは!@四季卿です!」






アイリーン:「もう、あと少しで過ぎちゃうけど3月7日に動画を投稿したのよね。」












【ポケモンORAS】サーナイト軸 結論パを探す! part2 【フリー】












四季卿:「ですね~。約3週間ぶりの投稿でした!何と言っても、私は3月7日の3時7分に動画を投稿したかったので、実際は2週間くらい前から、準備していたんですけどね。」





アイリーン:「・・・というと?」






四季卿:「ほら、pixibやってる人だと知ってるかもしれないが、巷では3月7日は「サナ誕祭」って言って、サーナイトクラスタ達が、サーナイトのイラストを描いて、お祝いするのさ。」





アイリーン:「あっ、そう(白目)」





四季卿:「えっ、いや、何だかつれないですね・・・。」






アイリーン:「あなた、画力5392だから、それをごまかすために「動画投稿」っていう形にしたんだろうなぁって・・・」




四季卿:「おうふっ・・・アイリーンさん。相変わらずの毒舌で・・・。しかし、最近の私は、友人のサーナイトクラスタであり、絵師さんの方から、【イラストの描き方】を教わってたり、【ポケモンアートアカデミー】を購入したりと、色々努力はしているつもりではあるのです。」







四季卿:「そのうち人に見せられるレベルまで、上達してみたいものですね。」








四季卿:「大分、わき道にそれてしまいましたが、今回は様々な型のサーナイトを使おう!・・・と言うのを、動画コンセプトにしてみました!」






アイリーン:「40分未満に収める予定だったので、かなりギリギリの編集になったみたいだけどね。」




四季卿:「ですね~。前語りを短めにしたり、試合の間のワンシーンもカットしたり、その他色々工夫して、6匹の型の違うサーナイトをそれぞれ紹介しました。」





四季卿:「例のごとく、型紹介は後日行いますが、それぞれかなり個性的なサーナイトだと思いますので、皆さん是非ご視聴していただけたらと思います!」






アイリーン:「それでは、今回はここまでとします。閲覧ありがとうございました!」




当ブログに興味を持っていただけたら、ポチっとしてくださると嬉しいです!


ポケットモンスター ブログランキングへ